あなたは認識できる財布を運ぶか?

それは我々がここでpurseblogコミュニティでかなり広範囲に扱った質問です。そして、今年初めに、私自身は(そして、たった今)グッチの連動しているGに夢中になっていました。懐疑論者は、私の好みが過去11ヵ月以内に進化したと思うかもしれません。そして、真実は言われます、彼らは実際に、よく、成長の徴候を示しました。それは成熟と呼ばれることができますか?私の強迫観念は、Chlo ‘ s MarcieとProenza Schouler PS 1のような、より単純で、革に焦点を合わせたシルエットを支持しました。温度が低下し、お祭りシーズンが私たちに湧きますが、私は復讐で戻ってくるほとんどのタイプのモノグラムに対する私の愛情を見つけます。

しかし、コーティングされたキャンバスと軽量財布(ほとんどすべてのロゴの財布を持っている構成)は、正確に冬のステープルではないので、なぜ私は突然どこにモノグラムの復活を見ていますか?Logomaniaはトレンドとは対照的に、毎年ポップアップしているか?それとも、これは私のバッグ中毒の魂が決定した時間だったのは、最も健康的なロゴに向かって(不健全な)傾斜を開発することでしたか?最も重要なのは、今でも“ロゴ”ですか?もっと徹底的な調査のための時間だと決めた。

シャネルのループCを除いて、最もよく知られているロゴバッグは荷物として始まった。それは、実際には、これらのデザイナーの名前は、世界中を旅し、広範な人気を得たかどうか、それはジョージズルイヴィトンのハードシェルトランクまたはアルドグッチの柔らかい、サボイホテルに触発された旅行バッグは、すべての後に財布(とミニ財布)に我々は今日参照して縮小した。しかし、これはモノグラムハンドバッグの歴史についてではありませんむしろ、何が第一に1を運ぶあなたの決定を決定します。はい、それは多くの個人的なスタイルにチョークすることができますが、それは実際にそんなに多くの場合は、それについて考える。

贅沢な財布は常にソートのステータスシンボルされている、簡単ではないが、安価な方法ではなく、裕福の世界へのアクセスを得るためにコスト、それはプライベートジェット、ヨット、またはフェラーリよりも少ない。それで、あなたが財布の上で世界的な平均よりはるかに多くを過ごすほうを選ぶとき、あなたがそれが認識できることを確認したいかもしれないことは、当然です。そして、何がロゴハンドバッグを購入するよりも、それを確実にする良い方法でありえました?それは贅沢なロゴ財布市場が資本主義になったものです-それが南米の米国またはマイケルコーでルイヴィトンであるかどうか。モノグラムのハンドバッグの吸引状態は、はるかに“ちょうど財布”としての地位を超えて、自尊心のユーザーの感覚が結びつくかもしれない何かになるかもしれません。したがって、シーズン前と中央のトレンドではなくても、ロゴバッグは市場のシェアを維持する可能性があります。

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